top of page
検索
  • 執筆者の写真Kanako

10/3(日) 子どもクッキング開催のお知らせ

週末に向けて台風が接近中ですが、週末は台風一過の青空が期待できそうです。

10/3(日)に、町田市の薬師池公園 四季彩の杜 西園のラボにて

子どもクッキングを開催します!


「子どもたちに一生の力を」との思いで、子どもたちが簡単なものを作れる力を身に付けられるように

今までも時々、子ども料理教室を開催してきました。

今回、薬師池公園 四季彩の杜にご縁をいただき、この素敵な場所で子ども料理教室をさせて頂きます。


開催時間は13:00~15:00で、小学1年生から中学生まで参加できます。

参加費用はお一人3,500円

持ち物は、エプロン、お手拭き用タオル、マスクです。

まだお席に少し空きがありますので、ご興味のある方は一番下のQRコードから

お申込みフォームにて詳細をご確認ください。


10月は、デザートを作ります。

アイスクリームで作るレアチーズ風の簡単ムースに季節のフルーツソースをかけて

みんなで美味しく楽しく食べましょう♪


薬師池公園は緑が多くて散策するのも気持ちの良い場所で、一日のんびり過ごすこともできます。


町田産の農産物の直売所があり、新鮮な野菜や果物を買うことも出来ますし、

併設のレストランは丁寧な接客と美味しい料理とデザートで、居心地の良いスペースです。


子どもクッキングのお申し込みは、こちらのQRコードを読み取って、

お申込みフォームに必要事項を入力してお申し込みください♡

11月は23日(祝)13:00~の予定で、ワンタンスープを作ります。

みなさまのご参加をお待ちしております❣





閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page