top of page
検索
  • 執筆者の写真Kanako

ダガヤサンドウ

更新日:2021年7月19日


ダガヤサンドウと呼ばれる千駄ヶ谷から北参道界隈には雰囲気がよくて美味しいお店が点在。

この地に長く続く隠れた名店や、新しいカフェなど、楽しめるスポットがたくさんです。

最近、よく訪れる北参道の魅力を、ほんの少しお伝えします♪




お花をモチーフにしたフルーツサンド♡


今日のランチは他のお目当てのお店がありましたので、家族へのおみやげとして購入。

断面だけでなく、中までフルーツたっぷりなので食べ応え&満足感たっぷりです。


これ、おみやげで頂いたら嬉しいですよね✨

お花モチーフ商品はすぐに売り切れてしまいそうですが、電話予約ができるそうです。


LORANS.(ローランズ)原宿店は、お花屋さんとカフェが併設されているお店。

店内にはお花や観葉植物がいたるところに置かれていて、

窓際のカウンター席で仕事をするのも気持ちよさそうです。


LORANS.原宿店 03-6434-0608 11:30 open



ランチは、THE DECK COFFEE & PIEのポットパイセット。に、パイを一つ追加してモリモリ食べました♡



ポットパイは3種類の中から、私はチキンとブロッコリーのトマトクリームにしました。


やさしい味で美味しい♪

もう少しパイの焼成時間を長くした方が良いかな~。


自家焙煎珈琲がウリのお店だったのに、うっかりアールグレイをオーダーした私。

この日は既にコーヒーを飲んでいたので、ついつい💦

コーヒーもきっとおいしいはず♡


追加したあんバター大福パイが、ヒットしました。

確実にカロリーオーバーですが、たまには良いではありませんか。




まだまだ気になるお店がたくさんあるので、北参道に来るのが毎回楽しみです♪

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示
bottom of page